神奈川ハウスクリーニングセンターのブログ

神奈川県内を全域で対応しております、ハウスクリーニングサービス業です。神奈川ハウスクリーニングセンターでは、エアコンクリーニング、ハウスクリーニング、店舗清掃、お掃除サービスとして常に地域一番店を目指し、日々精進して参ります。

カテゴリ:神奈川ハウスクリーニング > リフォーム

春のお引っ越しシーズン到来。お引越しに合わせて、ハウスクリーニングをご依頼いただくことをおススメしております。
今年は、1月より世界的に「新型コロナウイルス」の感染が拡大しつつあります。
日本でも、増加傾向にあります。
清掃業者でも、お客様への対応は慎重にしており、空室でのお掃除に関して、プロ意識が高まりつつあります。また、せっかくの新居だからこそ、室内をキレイにして、空間除菌まで希望される方が多い現状です。
神奈川ハウスクリーニングセンターでは、時代の流れに合わせて、室内丸ごとクリーニング+除菌工程を施しております。
神奈川県内のハウスクリーニングには、「神奈川ハウスクリーニングセンター」をご依頼いただくことをおススメしております。

神奈川ハウスクリーニングセンター
お問合せ電話番号046-888-3897
営業時間8時~19時・年中無休

おはようございます。​神奈川ハウスクリーニングセンター​では、春の引っ越しシーズンにハウスクリーニングを利用される予定のお客様に、早めのご予約を呼び掛けております。
3月中旬より、4月第一週の期間は、お引っ越しシーズンのピークとなるため、全国的にハウスクリーニングの需要が急増する見込みとなります。


キッチンなどの水廻りは、主婦の視線が強い部分であり、キレイな住居に入居を求められるようです。
浴室などの水垢や、カビ汚れを徹底除去して、気持ちよく入居したいものですね。


リフォームなどを進めるうえで、各業者さんとの日程を慎重に計画していただき、リフォームが遅れても大丈夫なように、計画的にハウスクリーニングご予約をいただくことを、おススメしております。

神奈川ハウスクリーニングセンター

開けまして、おめでとうございます
昨年中は、多くのお客様に支えられ、令和元年から令和2年を迎えることができましたこと、深く御礼申し上げます。
2020年はオリンピックなどの様々な時代の流れが多くあります。
神奈川ハウスクリーニングセンターとしても、新たな試みを目指して躍進いたしますので、今年もよろしくお願いいたします。

2020年1月は、第一段キャンペーンを1月9日より1月30日まで開催させていただく予定となっております。
詳細は、1月5日に発表予定としておりますので、ご期待ください。

神奈川ハウスクリーニングセンター
代表 木村健二

ダイキンエアコンの分解クリーニングとして、自動お掃除ロボットエアコンのご紹介させていただきます。
内部のカビを除去、防カビ仕上げで施工、お掃除ロボットを丁寧に分解して、完全にキレイに仕上げます。
神奈川ハウスクリーニングセンター
↓↓↓ポチッと押してみてね!
https://youtu.be/fHLiHw93_Ao

12月の師走では、年末大掃除などの真っ只中。
神奈川ハウスクリーニングセンターでは、ハウスクリーニングのみではなく、リフォームも全般で対応しております。
やはり、年末シーズンでは畳表替え襖貼替障子貼替網戸張替などのご依頼が多くなっております。
本日も、畳と襖貼替などのご依頼がありました。






リフォーム関係も、神奈川ハウスクリーニングセンターでは、しっかりと対応しておりますのでご安心いただけると思っております。
神奈川県内のリフォームなどは、お気軽にお問い合わせください。

神奈川ハウスクリーニングセンター

↑このページのトップヘ