神奈川ハウスクリーニングセンターのブログ

神奈川県内を全域で対応しております、ハウスクリーニングサービス業です。神奈川ハウスクリーニングセンターでは、エアコンクリーニング、ハウスクリーニング、店舗清掃、お掃除サービスとして常に地域一番店を目指し、日々精進して参ります。

カテゴリ:神奈川ハウスクリーニング > レンジフード、換気扇クリーニング

昨日ぐらいから、神奈川県内の現場では、キンモクセイのいい香りが、あちらこちらで感じられます。

11_20191020234101

何とも言えない、いい香りです。

甘いような・・・

12_20191020234301

完全に開花すると匂いが終わってしまいます。

この香りを楽しめるのも、2日ぐらいですね。

ホッとする一日の始まりでした!

神奈川ハウスクリーニングセンター

キャッシュレス・消費者還元事業とは?

2019年10月の消費税率引き上げに伴い、
キャッシュレス支払いを行った
消費者にポイントが還元される国の事業です。



消費税率が10%に引き上げられる2019年10月から9か月間、キャッシュレス決済をした消費者に最大5%が還元される国の補助金事業です。消費者にとってのメリット がございます。

PayPayも補助金事業の対象事業者となることが決定し、PayPayユーザーへ通常付与しているPayPayボーナスに加えて、最大5%を還元することになりました。

神奈川ハウスクリーニングセンターでは、クレジットカード決済を今年の6月より導入しており、10月からのご利用いただくお客将に、本サービスを適用できるようにさせていただきます。


昨日は日本中を騒がす、台風19号により神奈川県内でも被害は多く出ております。
川崎市など都心に近い場所でも冠水・浸水・多摩川氾濫など莫大な被害が出ております。
今回は、我が家でも瓦が剥がれ落ちるなどの被害も出ました。




神奈川県の海沿いでは、高波などにより道路が冠水するなどの被害もありました。
命の安全が第一と、今回の台風では思い知らされることともなりました。
地球温暖化により、今後は今回のような台風の発生は起こるものと考えられます。

神奈川ハウスクリーニングセンター

年末年始のハウスクリーニングご予約受付中。横浜市・川崎市のハウスクリーニング、年末大掃除のご依頼は「神奈川ハウスクリーニングセンター」へ。レッツゴー!!http://khc-center.flips.jp/

神奈川ハウスクリーニングセンターでは、11月12月の​年末大掃除​予約を受け付け開始となりました。すでに、12月のご予約状況は5割となっております。
毎年、作業終了後に1年後のご予約をされるお客様が多くなっており、新規のお客様には2ヶ月以上前にご予約いただくことをおススメしております。
現在、11月のご予約状況は、比較的空いておりますので、ご希望の日程にて承ることが可能です。
いろいろなキャンペーンメニューをご用意させていただいておりますので、公式ホームページよりご確認いただくことをおススメしておりますので、宜しくお願いいたします。

神奈川ハウスクリーニングセンター

↑このページのトップヘ