お客さまのご要望

介護施設内にて新型コロナウイルス感染者が発生したため、緊急にて消毒をしていただける業者を探しております。入所者がいるため、短時間で対応できることをお願いしたいです。

 施工中

jirei_image54822

トイレなどでは、手指接触部分などが多いこと、また排泄中にて触れるトイレットペーパーホルダーなど裏表にても厳重に消毒散布いたします。ドアノブなど徹底します。

jirei_image54823

介護施設など設置している車椅子など、手指の接触部分が多いためしっかりと除菌いたします。

jirei_image54824

テレビやエアコンのリモコンは、直接的な接触部分ですので、しっかりと消毒いたします。

jirei_image54825

介護施設の洗面台には椅子が設置していることが多いものです。椅子などの背もたれにも厳重に消毒いたします。

jirei_image54826

清掃器具、掃除機などは職員の直接触れる部分です。消毒の見落としがちな部分ですので忘れずに消毒いたします。

jirei_image54827

入所者の洗濯物から感染確率が高い部分です。洗濯物から手指にウイルスが付着することにて、洗濯機の蓋に手指が接触することで、ウイルスを職員内に感染拡大する現象もあります。
日々の消毒にて、忘れないようにしましょう。

jirei_image54828

洗剤容器などの接触にて、消毒を実施していない部分とも思われます。取っ手部分に消毒をします。

jirei_image54829

水栓金具など、感染確率が高くなっております。洗面台、キッチン、トイレなど徹底して消毒いたします。

 お客さまのご感想

当日の連絡にて緊急で対応していただけましたこと、感謝しております。また、短時間でも対応できるように、最新の機械などを使用して速やかに対応していただけたこと、ありがとうございました。

 業者さんからひとこと

この度は、神奈川ハウスクリーニングセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。昨年より流行しております、新型コロナウイルス感染拡大にて、弊社では緊急対応しております。

お問い合わせ電話番号046-888-3897

公式ホームページ​http://khc-center.flips.jp/

お問合せ時間7時~21時・年中無休

現場作業時間24時間対応可能