お客さまのご要望

横浜市磯子区にある会社です。社内から新型コロナ感染者が発生しましたので、至急、消毒を依頼したい。夜間でも対応できるところを探しております。

 施工中

jirei_image52671

新形コロナウイルスの感染源ともいわれる場所として、トイレは水が流れることで飛沫感染の場所となります。
トイレや、洗面台など徹底して除菌消毒を実施しております。
手洗い器の裏側など、細かい部分にも薬剤がいきわたるように、微粒子噴霧器を用いて対応しております。

jirei_image52672

トイレ便器などの排泄が関わる場所には、1000ppm濃度の消毒薬を散布しております。これにより、トイレ便器の裏側などにも、薬剤が隅々に行きわたります。

jirei_image52673

クラスター感染が発生した場所などにも、天井まで薬剤が到達するように、高さ15メートルの天井まで薬剤散布が可能です。
とくに、スポーツ施設や体育館などにも対応できます。

 お客さまのご感想

緊急にもかかわらず、夜間作業を希望通りに対応していただきありがとうございました。会社を休業することなく営業出来ましたこと、感謝しております。

 業者さんからひとこと

この度は、神奈川ハウスクリーニングセンターへ新型コロナ消毒をご依頼いただきまして、ありがとうございます。弊社では、神奈川県内全域で対応しておりますので、今後ともお気軽にお問い合わせください。