お客さまのご要望

会社の従業員が新型コロナに感染。PCR検査をして陽性と判明。会社としては、1日休業するが、休業期間に消毒を実施して、翌日からは従業員が安心して出社して欲しいので、早急に消毒を実施できる消毒業者を探したい。

 施工中

jirei_image52242

新形コロナウイルスの感染拡大の場所と言われる、トイレや洗面所はウイルスの宝庫でもあります。
水道金具やトイレの便座など、全ての部分に消毒薬を塗布させていただきます。
また、天井に向けた噴霧により、密閉空間・トイレ室内などを薬品クラスターで空中にゆっくりと時間をかけて落下させることで、床面などにも効果を発揮させます。

jirei_image52245

ネブライザー微粒子噴霧器を用いて、空間から床面まで除菌消毒を施します。

jirei_image52246

天井高さが15mまで薬品が届きます。また、集団クラスター感染などの現場においても、上空に微粒子薬品を噴霧して、照明器具や天井壁面にも薬品塗布が可能です。細かい部分まで、徹底除菌可能。
倉庫や、体育館のような空間でも対応可能です。

jirei_image52247

福祉車両や、福祉設備品、車いすなどの消毒も徹底して、隅々対応可能です。
介護施設などの現場では、介護者の入所中の方々にも負担がかからず、スピーディーに施工いたします。

jirei_image52248

布製のシートや椅子なども、問題なく除菌施工。
微粒子により、乾燥工程も速乾性が高いメリットがございます。

 お客さまのご感想

神奈川県内の消毒業者を検索して、神奈川ハウスクリーニングセンターさんを指定しました。夕方前に連絡したところ、当日の夜には対応できるとのこと。急ぎのため、お願いさせていただきましたが、驚きの消毒機を持ち込んで、一気に室内に満遍なく薬剤を噴霧していただきました。室内にはパソコンなどの電子機器がありましたが、問題ないとのことで、とにかく消毒が先と思い託しました。おかげで、翌日の朝には、会社を休業することなく営業できたことに感謝しております。

 業者さんからひとこと

この度は、神奈川ハウスクリーニングセンターの消毒業務をご依頼いただきましたこと、ありがとうございました。
新型コロナウイルスとは、未知のウイルスであり、感染拡大を防止するためにも時間との勝負と言えます。
お客様のお時間がご協力いただけましたことで、夜間作業でも迅速に対応させていただくことができました。
神奈川県内の新型コロナウイルス感染防止するためにも、今後とも従業員一同、努力してまいります。