現在、神奈川県内でも新型コロナウイルスの感染拡大​が歯止めをかけず、急速な感染拡大が進んでおります。また、東京都内では都心部を中心に感染拡大しており、都内の消毒業者もパンク状況とのことです。
神奈川ハウスクリーニングセンター​では、神奈川県内のみで消毒業務をも進めておりますが、東京都の一部として「町田市・府中市・調布市・八王子市・多摩区・練馬区」を対象エリアに新型コロナウイルス感染予防としての消毒業務を拡大​して進めていきます。


各企業・会社内部からの感染者が発生すると、消毒業務が終わるまで、事業の再開が停止してしまうなどの困惑状況となります。
そこで、神奈川ハウスクリーニングセンターでは、新型コロナ流行の兆しから事前に準備してきました、消毒機を用いて、パソコンなどの精密機器が設置していても問題なく対応できるように、50μmmの粒子を室内に噴射して、天井から時間をかけて徐々に落下する薬品にて、ウイルスへ対して活性作用を低下させる効果となります。
現在、流行している神奈川県内でも多くのお客様に対応しており、今週末からは、更なる新型の機材を用いて、多くのお客様に利用していただけるようになります。
1日の対応件数も、今までの倍の対応力が見込まれることとなります。
一日でも早い、新型コロナウイルス終息を願い、現在では2020年の年末から正月休暇を無くして、従業員一同が日々、現場にて活躍しております。
また、緊急時には神奈川県内のみでなく、東京都、静岡県、山梨県内でもお問い合わせをいただいており、迅速な対応を心がけております。
まずは、ダメで元々、お問い合わせをいただき、ご相談ください。

神奈川ハウスクリーニングセンター
お問合せ電話番号046-888-3897
電話受付時間7時~21時・
現場消毒作業時間・24時間対応可能としております