水周りのクリーニングでも、浴室のお掃除では、浴槽内部エプロンカバー内部にはなかなかしっかりと洗浄できない場所です。




また、排水溝や、水栓金具にこびり付いた水垢など普段のお掃除ではなかなか手が届きにくい場所ですね。





神奈川ハウスクリーニングセンターの、浴室クリーニングメニューでは、浴室内全体を網羅するお掃除プランです。
毎年多くのお客様により、ご利用いただく人気メニューとなっております。
浴室ドア周り、パッキンカビなども漂白して綺麗に☆☆☆☆☆


作業所要時間は、初めてご利用いただくお客様の場合、2~3時間要します。
毎年定期お掃除となると、2時間程度で完了します。
仕上がりを実感してもらうと分かると思いますが、100%満足感の笑顔溢れることでしょう!
作業完了はこちら


これは、エプロンカバー内部から出てきた、カビ!!
石鹸かすのかたまり……
初めてプロのお掃除をご依頼頂くと、最初はこのくらい出てきます!



エプロン内部もキレイサッパリ☆☆☆☆☆

換気扇もこのとおり☆☆☆☆☆

浴室鏡も鱗落とし仕上げピカピカ

浴室棚も綺麗になりました

水栓金具もピッカピカ☆☆☆☆☆

浴室ドア周りもパッキンがここまで凄く綺麗に

私たちは、皆さんのご期待を裏切れませんのでここまでやります!
神奈川ハウスクリーニングセンターのハウスクリーニングお掃除をぜひご堪能下さい。