https://twitter.com/kenji1017kimura/status/1169879722710355968?s=09
今月も第一木曜日には、新宿グラムシュタインライブ行ってきました。

SNSなどで、話題のしんやっちょ(ツキャス配信者・YouTuber)として活動しており、他ツヨシサトルさん(本名・津吉悟)のライブなど盛りだくさんの内容です。
しんやっちょさんの、歌とダンスは元気もらえることや、ツヨシサトルさんの弾き語りなどもパワーがもらえます。

#しんやっちょ
女性のファンが8割を占める程の人気者ではないでしょうかね

#ラックマン
群馬県で日々ライブ活動されているようです。ラックマンのMCも魅力的でしたね

#ツヨシサトル
JOYSOUNDカラオケでは、自身の曲がリリースされており、「ミリオンスマイル」で一世を風靡。また、ミリオンスマイルPVにて、しんやっちょとのコラボ撮影となっております。

今夜は関東地方に、台風が上陸する見込みです。
夜間の不要不急な外出には控えるようにしましょう。
今夜から明日の午前中にかけて、大荒れの天気となるようです、ご注意ください。
神奈川ハウスクリーニングセンター