神奈川エアコンクリーニングとハウスクリーニングのプロ

横浜市消毒、川崎市消毒、相模原市消毒を中心に神奈川県内全域で対応中。東京都消毒、千葉県消毒、静岡県消毒など新型コロナウイルス消毒を首都圏全域で対応しております。格安料金で24時間緊急消毒対応中。Covid-19感染症対応する「新型コロナ消毒チーム」を開設しております。神奈川県内全域でエアコンクリーニングを対応中

2021年05月

 お客さまのご要望

相模原市南区で対応していただける、新型コロナ消毒業者を探しています。そのような悩みにも対応できる「神奈川ハウスクリーニングセンター」へ問い合わせしてみましょう。神奈川県内全域で、新型コロナウイルスに対する消毒業務を承っています。

 施工中

jirei_image57636

介護設備などの、車いすなど手指が接触する部分にも消毒薬をまんべんなく散布して、ウイルスの不活化を対応しております。
介護施設などでは、消毒依頼が緊急を要すため、24時間対応可能としております。

jirei_image57637

介護施設での水廻りは、飛沫感染が多い場所であり、トイレなどは流水で飛沫が発生します。そのため、トイレや洗面所などは念入りに消毒いたします。

 施工後

jirei_image57638

介護施設などでも見落としがちな部分として、洗濯機の取っ手部分など、間接的に感染源となります。コロナウイルスの隠れ部分をしっかりと把握することが重要です。

 お客さまのご感想

感染拡大を恐れていた新型コロナウイルスに対する消毒を、迅速に対応していただけました。24時間対応できるとのことでしたので、大変助かりました。

 業者さんからひとこと

昨今、新型コロナの流行が歯止めがかからず、全国的に感染拡大しております。神奈川ハウスクリーニングセンターでは、感染を予防するためにも、緊急対応を心がけております。

お問い合わせ電話番号046-888-3897

営業時間7時~21時

・現場対応は24時間対応中

公式ホームページhttp://khc-center.flips.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加

 お客さまのご要望

横浜市西区にて会社を経営、店舗を経営。新型コロナ消毒対応していただける消毒業者を探している方に対応した、神奈川ハウスクリーニングセンターにお問合せしてみました。

 施工中

jirei_image57513

会議室、社員食堂、社内のパソコン、コピー機が設置している場所でも問題なく対応しております。微粒子噴霧器を使用しており、速乾性もありウイルスの不活化も迅速に対応しております。
横浜市西区の会社などでの消毒業者をお探しなら、神奈川ハウスクリーニングセンターへお問い合わせください。

 お客さまのご感想

迅速かつ丁寧に、新型コロナに対する消毒をしていただけました。お店も営業休業せずに対応できました。

 業者さんからひとこと

神奈川県内全域でまん延防止に対する対応をしております。新型コロナに対する消毒業務を今後とも承ります。

お問い合わせ電話番号046-888-3897

公式ホームページhttp://khc-center.flips.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加

 お客さまのご要望

新型コロナウイルス感染者が発生したことにより、店舗と事務所の消毒を急ぎで、対応していただける業者を探しております。夜間でもいいので、本日中に対応をお願いしたい。

 施工中

jirei_image57031

飛沫感染が高い場所として、トイレや洗面台、水栓金具などの間接的接触部分などしっかりと消毒いたします。

jirei_image57032

神奈川ハウスクリーニングセンターでは、最新の機械などを用いて、直接消毒薬を噴霧しており、精密機器があっても対応可能です。50μμまで微粒子にして噴射できます。天井などまでもしっかりと噴霧でき、室内全体を網羅できます。

 お客さまのご感想

急ぎの対応をしていただけたこと、緊急対応ができたことに感謝しております。また、神奈川ハウスクリーニングセンターさんの数多い実績により安心できました。

★お問合せ公式ホームページ​http://khc-center.flips.jp/

★電話番号046-888-3897

★現場対応時間24時間対応可能

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ