神奈川ハウスクリーニングセンターのブログ

神奈川県内を全域で対応しております、ハウスクリーニングサービス業です。神奈川ハウスクリーニングセンターでは、エアコンクリーニング、ハウスクリーニング、店舗清掃、お掃除サービスとして常に地域一番店を目指し、日々精進して参ります。

2021年02月

おはようございます。徐々に、感染者数が減少傾向になっており、私たちの消毒業務も落ち着きを見せてきております。
さて、新型コロナウイルスの除菌についてチェックしていただきたいことが・・・
ドアノブや、トイレなどの除菌消毒は当然ながらのことですが、意外と見落としがちな部分が多くあります。しっかりと消毒していても、感染者が増加する傾向と言われる介護施設などでは、何故か感染が止まりません。
神奈川ハウスクリーニングセンター​では、消毒対応として重視していることは「手指が触れる部分」にポイントを置いております。

まずは、テレビやエアコンのリモコン。これは、誰もが触れる部分です。
必ず、リモコンは定期的に消毒をしましょう。


次に、椅子などの手指接触部分です。椅子を引く部分や、手をついて立ち上がる部分も常時消毒をしましょう。
特に介護施設では、洗面台の前では椅子を置いて、歯磨きをしますね。
歯磨きによる飛沫感染は多いものです。


そして、水道金具廻りは、徹底して使用後には消毒をすることが重要です。


見落としてはならない部分として、洗剤などの容器手指接触部分。
また、介護施設では洗濯機などの蓋は、看護者が直接接触する衣類などからの洗濯機蓋にウイルスを接触させる部分です。
衣類の洗濯時など、介護者の方の感染が発生した場合は、必ず手袋着用を心がけましょう。





掃除機の取っ手部分は、清掃時に消毒してから触れること。使用後は、消毒を徹底しましょう。



食材に触れることが多い冷蔵庫の取っ手部分など、食材を搬入してからのウイルスを接触させる恐れがあります。
このような部分を、常時拭き取り清掃することをおススメします。



介護に使用する車椅子は、常時どこでも手指接触場所です。
徹底して消毒を忘れずに行いましょう。



昨今、介護施設などのクラスター感染は継続しております。
未だに、どうして介護施設が感染者が継続しているのかなど話題になっておりますが、私たちの消毒現場での日々の状況からすると、見落としがちな消毒場所が原因と思われます。
マスクしていても、手指消毒していても、間接的接触場所の消毒を要点検するべきだと思います。
このブログを見ていただいている方が、新型コロナウイルスに対する感染防止策として再度、感染防止策として役立てていたただければと思います。

また、神奈川ハウスクリーニングセンター​では、緊急時の新型コロナウイルス消毒を24時間体制で現場消毒とさせていただいております。
お困りの際には、直接お電話にてお問い合わせください。

公式ホームページhttp://khc-center.flips.jp/

☎046-888-3897

7時~21時まで電話受付中

 お客さまのご要望

介護施設従業員より、新型コロナウイルスの感染者が発生した。館内全域を消毒希望。
入所者がいるため、緊急で、夜間でも当日対応できる会社様に依頼をしたいです。

 施工中

jirei_image51642

新型コロナウイルス感染予防に、専用の消毒散布機を使用して、迅速に対応する。
また、安全に、従業員の行動にも慎重に進めております。

jirei_image51643

会社などのトイレは、感染者が利用することで感染拡大につながります。まずは、トイレなどの感染源を徹底消毒いたします。

 お客さまのご感想

素早い対応と、迅速な消毒作業に驚きました。24時間介護施設であり、今回のような流行性新型コロナウイルスにより、感染拡大防止としても、消毒作業をお願いできたこと、大変安心できました。

 業者さんからひとこと

​昨年度より、大流行しております、新型コロナウイルス感染症が感染拡大しており、神奈川県内でも少しでも多くの方に、感染予防ができることを私たちは願っております。早急に消毒業務を実施して、今後とも感染拡大防止に尽力していく所存です。


◆お問合せ電話046-888-3897
◆営業時間7時~21時・年中無休
◆夜間作業・深夜作業24時間対応可能
◆公式ホームページ【​神奈川ハウスクリーニングセンター​】
◆公式ホームページアドレス​http://khc-center.flips.jp/

おはようございます。昨今流行しております、新型コロナウィルス感染も、緊急事態宣言により、徐々に減少傾向にある状況です。
しかし、本日の発表では世界中で変異種の新たな変異が発見されており、日本では英国型の変異種が市中感染で広まりつつあるようです。
南アフリカ型の変異種など、感染率が高く、感染スピードも早いようです。
今後の日本での蔓延となる前に、ワクチン接種による、国民の免疫獲得も重要な課題と思われます。
日本経済、世界経済に大打撃を起こしている新型コロナウィルスには、一刻も早く終息しますように願うばかりです。
現在、神奈川ハウスクリーニングセンターでは、横浜市・川崎市を中心として、神奈川県内全域で感染予防として、消毒対応を24時間承らせて頂いております。

また、東京都内にても新型コロナ消毒対応をさせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
電話番号046-888-3897
受付時間7時~21時
現場対応24時間可能

こんな場所でも
1.精密機器が設置している場所
2.パソコン教室
3.介護施設など24時間入所者がいる
4.学校など広さがあり、天井が高い体育館
5.倉庫などの1000平米以上ある敷地
6.会社、事務所内で休業出来ない

こんな状況でも、神奈川ハウスクリーニングセンターではご要望にお応えしております。
それは、なぜ対応できるのか

我社では、最新鋭の微粒子レベルが高いネブライザー噴霧器を設備しているためです。50マイクロミクロンと言う、超細かい微粒子レベルにて、飛距離15mまで到達できる薬品を噴射します。
天井に向けて、各設備に向けて噴射して落下するまで時間を掛けて着地する。そして、電子機器などに影響が無く、乾燥するためです。

だから、デスクに書類など有っても問題なし。
陽性者のデスク周りや、接触部分にも効果が発揮されます。
トイレなど、便器の裏側、トイレ内部にも満遍なく薬品を散布して、感染予防に!
対応エリアは、神奈川県内全域、東京都内、静岡県東部など。
緊急消毒の場合は、近隣の県にでも対応可能です。
新型コロナ消毒業者はどこに頼めばいいのか?そんな時は、神奈川ハウスクリーニングセンターにどうぞ。
24時間現場対応可能です
お問い合わせ時間7時~21時
電話番号046-888-3897
神奈川ハウスクリーニングセンター公式サイトhttp://khc-center.flips.jp/

横浜市神奈川区の新型コロナ消毒業者として、各企業、会社事務所、介護施設や高齢者施設などの除菌消毒対応中【神奈川ハウスクリーニングセンター】

 046-888-3897 /公式ホームページhttp://khc-center.flips.jp/

 お客さまのご要望

高齢者施設、介護施設であり、昨今流行している新型コロナウイルス感染者による、施設利用者が判明したため、施設内の消毒を実施したい。

 施工中

jirei_image53148

空間散布にて、飛距離15メートルまでの高さに到達する最新鋭の微粒子噴霧器を用いて施工いたします。
体育館、倉庫などにも対応可能です。集団クラスター感染が発生した、スポーツ施設などにも効果を発揮します。

jirei_image53149

介護施設などの備品、車いすなど、細かい部分の手指接触部分にも、細かく薬品を散布して対応できます。

jirei_image53150

施設利用者のソファー、椅子など全体に薬品を噴霧して、拭き上げでは対応できない部分にも、対応可能です。特に、布製品、革製品など問わず施工可能です。

jirei_image53151

飲食店など、社員食堂などにも空間散布をして、椅子、テーブルにも消毒を実施します。飲食店など直接、人の口に入る物を提供する場所であり、隅々除菌消毒をして、利用者に安心していただけます。

 お客さまのご感想

休業することができず、緊急にて迅速に対応していただきました。神奈川ハウスクリーニングセンターさんの消毒作業には、緊急受付が可能であり、とても助かりました。

 業者さんからひとこと

この度は、神奈川ハウスクリーニングセンターの新型コロナ消毒をご依頼いただきまして、ありがとうございました。神奈川県内の感染拡大を防止するためにも、弊社では従業員一同、24時間体制で活動させていただいております。今後とも、宜しくお願いいたします。

 

お問合せ先℡046-888-3897

公式ホームページ http://khc-center.flips.jp/

COVID-19緊急受付 24時間対応可能

お問合せ時間 7時~21時・年中無休

↑このページのトップヘ